秋刀魚定食です。↓

    
    器は、食玩具を使っています。
    私は、食玩具が好きで
    ドールハウスにも
    よく使っています。

 

     小ぶりのドールハウスです。↓

     プレゼント用に、作りました。
     分かりづらいのですが
     手のひらサイズです。
    

お友達のリンクのご案内です。

柴犬ぷく、まると趣味のホームページです
ぷく、まるの季節の粘土作品がいっぱいです。
手作り、動物の好きな人、遊びに行ってね。

柴犬(ぷく&まる)と趣味のホームページ

製作大好きなのんびり家族のホームページです。
掲示板にも、たくさんの友達が集まり
楽しいお話をしています
あなたも、覗いて見てね。


♪ちょこっと♪ファミリー

うさぎさんのにんじん村には
たくさんのお友達が、やってきて
楽しく、ほんのりした時間を過ごしています。
一度訪れてみてね〜。
うさぎのぽっけ

珍しい昆虫や、動物も載っています。
興味のある方は、遊びによってください。
BRヘラクレスのホームページ


            トップに戻る